8月後半



8月1日。
f:id:harukimakkoto:20160831233902j:image

8月31日時点でのBP。

f:id:harukimakkoto:20160831233736j:image

8月中旬のアプデからの総獲得BP。

f:id:harukimakkoto:20160831233801j:image


ランクマサボってるのが分かる。

あと全然勝ててないのも分かる。悲しい

2pickとかちょろちょろやってたんでまぁ。

A0帯はドラゴン、ヴァンパイア、ネクロをよく見るようになった。

ロイヤルも相変わらずいるけど一時期のような数はない。

主に冥府エルフを使っていたけどドラゴンに殺されるのがやでアグロネクロを引っ張り出してきたところ。

環境的にいけるんやないんかな?

9月の新環境ではウィッチをてこ入れして欲しい。

マーリン当たったのもあるけど、絶対強いスペル1枚で上位デッキになる可能性がありありなので。

またアプデ前に書きます。